嫌な事も楽しみながらやる

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

さきです!

 

 

今回は「嫌な事も楽しみながらやる方法」

についてお話していこうと思います!

 

 

 

ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

最近、嫌だな~やりたくないな~と思う

ことはありましたか?

 

 

その時みなさんはどうやってその壁を

乗り越えることができましたか?

 

 

日常の中で嫌な事、やりたくない事ってたくさん

ありますよね

 

 

だけどやらずに進むことはできないので嫌でも

やらなくてはいけません

 

 

どっちにしてもやらなければいけないのなら

楽しくやった方が良いですよね!

 

 

反対に面倒なことがあったときに

モヤッとした気持ちのままやっても身が入らず

投げ出してしまったり、そのことから

逃げだしてしまったりする可能性があります

 

 

 

レーニングなども一緒で、きついことが好

きな人ってあんまりいないですよね

だからこそ苦手なこと、面倒なことを楽しく

やって、脚やせしていきましょう!

 

 

ソース画像を表示

 

 

◎ご褒美を作る

大きなご褒美じゃなくても大丈夫です!

例えばこのトレーニングをやりきったら

おいしいご飯をたべよう!

 

という感じで何か頑張ったら自分にご褒美を

作ったら頑張れそうじゃないですか?

 

 

レーニング以外でもちょっと面倒だなと思う

ことがあったときは、なにか頑張れることや

目標を作れば、

 

その目標のために面倒なことも頑張れると

思います!

 

 

 

やっぱり人は苦しいことをやってるよりも

楽しいことをやっている方が生き生きとして

いるし、明るく楽しくやっていれば色々なこと

が良い方向に向かっていきます

 

また楽しくやっていれば今まで以上にパワー

が溢れ出てきて、今までは挑戦してこなかった

こともちょっと挑戦してみようかなという

気持ちになったりするので、

 

 

もっと成長を感じられると思います!

 

 

ご褒美を作ってどんなことでも諦めずに

頑張りましょう!!

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

 

ありがとうございました☆