モチベーションの上げ方 No、2

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

さきです!

 

 

今回は、

「モチベーションの上げ方」

第2段です!!

 

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです^^

 

 

 

前回お話した「モチベーションの上げ方」では、

基本的な知識やモチベーションの上げ方について

お話しましたが、

 

今回は第2段ということで

第1回とは別の情報を

みなさんに共有できたらなと思います

 

 

第1回でお伝えしたモチベーションの上げ方

はやってみましたか?

 

 

何か行動を起こすときに自分の気持ちの

コントロールの仕方を知っているのと

知らないのでは全く違いますよね!!

 

 

何をするにもやっぱりもべーション高く

やった方が作業がはかどるし、自分自身も

頑張るぞっていう気持ちで取り組めるので

 

 

モチベーションの上げ方は絶対に知ってお

くべきだと思います!!

 

 

知らないと、何をやっても気持ちが下がった

ままで、集中力も欠けます

 

 

大学生でいったら嫌な課題をやらなくちゃ

いけないときや期末テスト、行きたくないなって

いう日のバイトなど、、、

 

 

そんなときモチベーションの上げ方を知らないと

損をします!

 

 

限りある時間の中で時には嫌なことやりたくない

ことってありますよね

 

 

そんなときこそ、モチベーションを上げて取り組めたら

最高ですよね!

 

 

 

今日は脚やせのためのモチベーションの

上げ方をお伝えしていこうと思います!

 

 

 

脚やせの目的はそれぞれだと思いますが、大体の方

が自分に自身を持ちたい、自分の好きな服を着たい

と思っていると思います!

 

特に大学生は毎日大学に行くため私服を着る機会

が多いですよね!

 

毎朝今日着る服を決めるとき、

脚が太い事が原因で着られる服がない!

スカートを履きたいけど履けない

なんてことがあると思います

 

ソース画像を表示

 

なので

 

 

◎絶対に痩せて可愛い洋服を着られるように

痩せたら履きたい洋服を毎日見ましょう!

 

 

見えるところに置いておくのも良いですね!

 

 

なんならちょっと履いてみるのもOKです(笑)

履いてみて入らなかったら余計に

燃えますよね!(笑)

 

 

その時の「くそ~!」っていう気持ちが

脚やせの原動力になります!

 

 

頭の中で痩せた自分を想像することも

すごく大事だけれど、痩せたら着たい服を

手にしてイメージすることも大切です!

 

ソース画像を表示

 

脚やせは継続することが大事で、同じように

モチベーションも維持出来た方が前向きに取り組む

ことが出来るので

 

今回お伝えした方法や前回お伝えしたこと

などをやってみて、モチベーションを上げら

れるようにしていきましょう!!

 

 

 

ここまで読んでいただき、

 

ありがとうございました☆