元ソフト部で大根脚だった私が1ヶ月間あることをしただけで−3キロ、スキニーが似合うスラットした脚を手に入れて自分に自信が持てるようになった話

*筋肉質な脚が恥ずかしい

*鏡で自分の脚を

見るのが嫌だ

*めんどくさがり

*三日坊主だから

ダイエットが続かない

 

こんな経験ありませんか?

 

自分の体型を隠して、一生周りの目を気にする人生

は嫌じゃないですか?

 

 

自分の描く理想を

叶えて、自分の着たい服をたくさん着て

おしゃれを思う存分

楽しんで、

自分に自信が持てる

キラキラした人生を

手に入れたくない

ですか?

 

 

 

そんなあなたを私は少しでも自信が

持てるようになるために

お手伝いしたいと思っています!

 

変わるなら今!私と一緒に綺麗な脚と

楽しい人生を手に入れましょう!

 

このブログを見てくださった

「痩せたい」と思っているあなたに

今だけ限定の特別テキスト

ご用意しました

 

私がたった1ヶ月で−3キロを達成した方法

食事制限、きついトレーニングは一切なし

脚やせブックの受け取りはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

*受け取り方法*

①下記の友達追加ボタンをクリック

 

 

②メッセージやスタンプの送信

f:id:Saki-T:20211201175420j:image

 

③無料プレゼント配布

 

 

*受け取れない場合*

上記の方法で追加できなかった場合は

こちらのQRコードからお願いいたします。

 

f:id:Saki-T:20211201174716j:image

(長押しタップで保存できます)

 

*個人情報について*

個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底しております。

 

 

公式LINEを追加することが不安な方は

InstagramのDMでご相談ください!

 

 

🚨脚に悩みがある方以外はみないでください。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

さきです!

 

まずはこのブログに興味を持っていただき

ありがとうございます☺︎

 

私は昔から運動やスポーツが大好きで

超活発で超負けず嫌いな子供でした(笑)

 

上に2人、姉と兄がいますが

2人ともスポーツを習っていて

 

2人の背中を見て私もスポーツが

やりたい!とだだをこねて、ようやく

やらせて貰えました!

 

最初はバレーボールを習いその後に

水泳、ソフトボールを習いました。

 

最終的には高校3年生までソフトボール

を続けました。

私は日本一を目指す高校に入り、仲間と日本一

になる為に毎日たくさん練習をしました。

 

先輩方は日本一になることを目標に日々

練習に取り組んでいて、その姿が本当に

かっこいいんです!

 

誰かが夢中になって努力している姿って

かっこいいし、見ている人の心を動かし

ますよね!そんな先輩方みたくなりたいと

思い必死に練習についていきました!

 

f:id:Saki-T:20210821203150j:image

 

 

レーニングはやった分自分に返ってくる

のでやっていくうちに出来るようになって

いきました!

 

 

そしてハードな練習とトレーニングを3年間

続けた結果、立派な脚と筋肉を

手に入れました、、、

f:id:Saki-T:20211126204901j:image

 

 

 

選手の頃はなんの悩みもなかったけれど高校

を卒業して女子大生になったら今まで以上に

自分の体型が気になるようになりました

 

私が大学1年生の頃はちょうどコロナが

出始めた頃だったので自粛期間で外に

出られなかったのと、現役の頃と同じ食事

量をとっていた私は

 

 

自分史上初の体重と脂肪をゲットしました

気づいたときにはもう遅かった、、、

f:id:Saki-T:20211126205241j:image

 

ふと鏡を見るとそこには見たことがないぐらい

太った私がいました

 

 

まん丸の顔、

脂肪に変わった極太脚、

お腹もでていました

 

 

思わず鏡を2度見してしまいました、、

 

 

そして追い打ちをかけたのが、一部大学の

授業が対面に変わったので大学に行くこと

になり、ワクワクした気持ちで行ったら、

 

 

周りの学生がみんなすごく可愛かったんです

 

私は恥ずかしくて隣に並ぶのも嫌でした

 

 

そこで私は決意しました

 

 

「絶っっっ対に痩せてやる!」

f:id:Saki-T:20211126210026j:image

決意の瞬間

まずは今の生活を見直して、運動をすれば、

今までは痩せてたしすぐ結果がでるだろ

うと私は勘違いしていました

 

 

ここから私の失敗の連続が続くのです、、

 

 

そもそも私は食べ過ぎで太っているから

食べる量が減れば体重は減るだろうと

思い、食事を抜きました

 

 

でも食べることが大好きな私は食事を抜く

のはストレスだったし、家族が美味しそうな

ご飯を食べていると誘惑に負けて一緒に食べて

しまい、食事制限は失敗でした

 

次にやったのがトレーニングです

 

痩せる為には何のトレーニングが良いのか

正しい知識がなかったのでYouTubeでダイエット

動画を上げている人の動画を一通り見て、

 

 

体育会系あるあるで根性論だけで考えて

しまっていた部分があってひたすらきつい、

負荷の大きいレーニングをやっていました

 

 

もちろん続くはずがなく、

三日坊主で辞めてしまいました

 

 

ただ闇雲に、短期間で結果を

出そうとしていた私は

自信を無くし、諦めかけて

いました

f:id:Saki-T:20211126205452j:image

 

 

ここで私はある人と

出会い人生が変わり

ました

 

私が出会ったのは中学校の友達Aさんでした

Aさんは昔のAさんではなかったのです

 

昔はよく太っていると馬鹿にされていた

Aさんがミニスカートを履いて友達とすごく

楽しそうにしていたんです

 

私がなりたい理想の体型を手に入れたAさんは

「きついトレーニングや食事制限をしても逆効果」

「痩せたいなら〇〇〇〇をやった方がいいよ」

と教えてくれました

 

私は半信半疑でしたが、どうしても痩せたかったので

彼女に言われたことだけをやってみました

f:id:Saki-T:20211126215108j:plain

 

あの三日坊主の私が

続けられたんです

 

Aさんに教えてもらったことはとても簡単で

私でも無理なく続けることができました!

 

そこから私は体重がスルスルと落ちていき

1ヶ月で−3キロ落とすことができました!

 

体重が落ちるとモチベーションもどんどん上がり

私は苦手だった継続することを自然と

できるようになっていたんです!!

 

私は脚やせに成功したことによって

目標としていた理想の体重を達成できて

 

今まで恥ずかしくて着れなかった洋服を着れるよう

になった喜びと、自分に自信が持てるようになったことが

すっっっっっごく嬉しかったです!

f:id:Saki-T:20211126221343j:plain

 

「こんな簡単に痩せるの?」

「さきさんだからできたんでしょ!」

「私がやっても痩せない」

 

って思いますよね

 

なので私が大根脚時代に細い子たちを見て

一緒に文句を言っていた同じ大根脚仲間にやらせてみたんです(笑)

 

 

その子も最初は私と同じで

「こんな簡単なことで痩せるわけがない」

と疑っていましたが、1ヶ月続けた結果

 

その子も−3キロを達成することができたんです!!

 

その子はそこから火が入りその後3ヶ月間私が

教えた方法を続けった結果、

3ヶ月で−9キロ痩せることができたんです!

 

今まで自分に自信が持てずにいたあの子が

今では脚が出る洋服を堂々と着こなし

彼女の顔は自信に満ち溢れていました!

 

何よりも本当に楽しそうでキラキラして

いたんです!

f:id:Saki-T:20211202102724j:plain

 

 

彼女もこの方法で成功したことによって

私は自分にもその方法にも

自信がつきました!

 

だからこの方法で

私と同じように悩んでいた人たちを

救いたいと思うようになりました!

 

 

あなたにも

私と同じ喜びを味わってほしい

 

そんな思いで

今回だけの特別プレゼント

ご用意しました!

 

 

 

こちらは今だけの無料テキストになっており

数量限定にさせていただこうと思っています

 

※もちろん第三者への公開や

私以外からの連絡は一切ありません

 

 

ぜひ今だけの無料期間に

あなたの人生を変える

このテキストを受け取ってみてください!

f:id:Saki-T:20211202103651j:plain

 

最後まで見ていただきありがとうございました☺︎