脚が太くなる原因

みなさん、こんにちは!

 

 

 

さきです!

 

 

 

今回は

 

「脚が太くなる原因」

 

についてお話します。

 

 

 

みなさんは、脚が太くなる原因を知っていますか?

 

  • 元から太いからどうせ細くならない~
  • 体質や骨格の問題だから~

 

と言って考えることを辞めていませんか?!?!

 

 

それ、間違った考え方です!!

 

 

脚が太くなるのにはちゃんとした理由があります

 

まずはそこから、みさなんと一緒に考えていければ

 

いいなと思います^^

 

 

 

 

脚が太くなる理由はズバリ3つ!!

 

 

 

 

 

 

  • 骨盤のゆがみ
  • 浮腫
  • 運動不足

 

 

 

 

 

どうですか?  どのフレーズも聞き覚えがある言葉ですよね!

 

この3つが脚やせに大きく係わることなんです!!

 

ソース画像を表示

 

 

 

普段座る時に脚を組んで座っていませんか?

 

バイト終わりに家に帰ると、自分の脚か疑ってしまうほどむくんで

 

脚が太くなっていることありませんか??

(私はこの経験よくあります、、)

 

今は特に気温が高いことから、外に出ず、冷房の効いた部屋で1日

 

中過ごしていませんか?

(これもまた私もよくやっちゃうんですよね~笑)

 

 

脚が太くなる原因は日常生活の何気ない行動の中に含まれているんです

 

 

 

 

脚痩せをする!ダイエットをする!

 

 

 

と最初から意気込んでしまうと自分でハードルを上げすぎてしまって

 

なかなか長続きしないという経験があると思います

 

なので、まずはみなさんに日常生活から少しずつ意識を変えてみて

 

欲しいんです!

 

 

例えば、、、

 

 

  • 歩くときは、大股&早歩きで歩く
  • 電車内では頑張って立ってみる
  • 座るときはちょーっと姿勢を意識してみる
  • お風呂に入るときはしっかりと湯船につかる

 

 

 

 

え、こんなことだけ?と思うかも知れませんが

 

こんなことでもいいんです!!

 

普段意識していない事だからこそ以外ときつかったりします(笑)

 

まずはやってみましょう!!

 

いつもより長めに歩けたのならOK!

 

普段は絶対に電車では座るけど、3駅ぐらい立ってた!

 

これもOK!!

 

普段の自分より少しでも挑戦してみて、できたのならそれも立派なダイエットだし、

 

この小さな一歩を続けていくことに意味があるのです!!

 

 

まずは普段の意識を変えていくことから私と一緒に

 

頑張っていきましょう!!

 

あなたならできる!!

 

やってみた後、以外と気持ちがスッキリしたり、「よし!」

 

っていう気持ちになれます!

 

その気持ちこそが脚やせを継続させる上で大切なので

 

ここからまずは初めてみましょう^^

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

 

ありがとうございました☆