目標を叶えた自分を想像しよう!

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

さきです!

 

 

今回は、

「目標を叶えた自分を想像する」

 

についてお話ししていこうと思います!

 

 

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

タイトルを見て、よく理解できなかった方も

いると思いますが、今私たちはは脚やせする

事を目標に日々頑張っていると思います

 

だけど、ただひたすら頑張る事って難しくな

いですか?最初はモチベージョン高く取り組

めていたかもしれないけど、やっていくうち

に色々な問題にぶつかると思います

 

 

例えば、

  • なかなか脚が細くならない
  • 継続できない
  • 色々な事を理由に自分に妥協してしまう
  • 大学の友達にバカにされる
  • やっぱり私にはできないと悲観的になってしまう

 

 

なんてことは起きてないです?

心が折れそうになっていませんか?

 

 

 

ストーーーップ!!

そこで諦めないでください!!

 

 

 

あなたと同じように何か目標に向かって挑

戦している人こそ挫折の経験があります

みんな色々な葛藤と戦いながら挑戦しています

 

 

 

 

 

そこで自分が立てた目標を想像する事で、

まず自分のやる気、モチベージョンが上がり

絶対に叶えてやる!見返してやる!

っていう気持ちになれます

 

 

さらに想像した事を言葉にする、文字にする

事で更に効果が期待できます。「言霊」とい

う言葉があるように自分の気持ちや想いを言

葉にしていく事ってすごく大事なんです!!

 

 

実際に、言葉に出すことで願いが叶った人

がいます。その人は常にポジティブに物事

を考えて常に自分にプラスの言葉をかけて

いました

 

最初は本当に叶うのか信じていなかったか

もしれませんが毎日毎日言葉に出すことで

脳が信じこむんです

 

人間は何事に対しても脳が判断します

色の判断も目で確認するけれど目から入った

情報を脳に伝達しそして脳が何色なのかを

判断します

 

1日に何千回と判断している脳に、自分の叶

えたい事を言葉として口に出すことで騙し、

信じ込ませるのです

 

 

 

では具体的にどんな事をしていくかというと、

毎日自分に何か一言言ってください

言う言葉はなんでもかまいません!!

 

例えば、

  • 絶対脚やせする!
  • 絶対可愛くなる!
  • 今日、移動するときは必ず歩く!
  • 今日は階段を使うぞ! 

 

などなど何でもOKです!何か一つ自分に

言葉をかけることが大事なんです!

 

私は高校生の頃、試合に臨むときに毎回

自分に言葉をかけていました

かけることで「自分はできる、よし!」って

いう気持ちになれます

 

そうする事で自然と自分に自信が持てるよう

になったり、なんか出来る気がして自分の持

っている力を発揮できたり、持っている以上

の力を出す事ができるんです!

 

だから、みなさんにもぜひやってもらいたい

んです!

即効性があるとかやれば必ず結果が返ってく

るとかっていう話ではないんですけど、

 

叶えたいことを口に出す事でその言葉に想い

や魂が乗り脳が良い方に判断しなんか出来る

んじゃないか、

 

いつもはやらないけれど挑戦してみようって

いう気持ちにさせ、結果的に望んだことが叶

うという事です!

 

すぐに実践できる事なのでみなさんも私と一

緒に叶えたい事を想像し言葉に出していって

絶対に脚やせしていきましょう!!

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

 

ありがとうございました☆